みのわのわ - 箕輪町商工会ポータルサイト / 信州箕輪町商工会は商工業者の経営支援や地域の活性化を図るために様々な活動を行っております

メニュー

HOME >  会員情報検索 > 株式会社マルエー

株式会社マルエー

株式会社マルエー
住所長野県上伊那郡箕輪町中箕輪1442-1
電話0265-79-2079
FAX0265-79-2082
URLhttp://maru-a.co.jp/

おすすめ情報

健康とおいしさとまごころをお届けいたします

「明治の宅配専用商品」を通じて
地域の皆様に健康とおいしさとまごころをお届けいたします。
皆様の健康にあわせた商品を、弊社ヘルシーアドバイザーがご家庭・職場にお届けにあがります。
ところで食習慣による健康改善は「継続」がポイントなのです。
いくら、よい健康食品でも継続しなければその恩恵を受けることはできません。
マルエーでは乳業トップブランドの「明治」が宅配の宅配専用に開発した商品を、「きちんと飲めるように・冷蔵庫に余らないように」をキーワードにお届けいたします。
将来患わないように、寝たきりにならないように、いつまでも元気に歩き回れるように、健全な精神で日々明るく暮らせるように・・・など、地味ではありますが、「食生活の改善」といった面から地域の皆様に貢献していきたいと思います。
5年後10年後に感謝される企業目指して。