みのわのわ - 箕輪町商工会ポータルサイト / 信州箕輪町商工会は商工業者の経営支援や地域の活性化を図るために様々な活動を行っております

メニュー

HOME >  箕輪町商工会 > 「みのわで婚活」事業のお知らせ ※中止となりました。

トピックス

「みのわで婚活」事業のお知らせ ※中止となりました。
「みのわで婚活」事業のお知らせ ※中止となりました。

参加希望者が少なく、また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止とさせていただくことになりました。
参加をご予定、ご検討いただきました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


箕輪町商工会青年部では、「みのわで婚活~未来の経営者と明るい町づくりしませんか?~」を開催致します。青年部員の婚姻をすすめることで承継率を上げ事業の継続を図ることを趣旨に実施します。また、部員の事業の技術やサービスを周知することで、個店強化と町づくりに繋げます。つきましては、別紙のとおり開催致しますので、未婚の女性及び青年部員の参加と、未婚の一般女性へ婚活事業の紹介や参加を促していただくよう、ご協力をお願い致します。

1、日  時   3月1日(日) 午前11時30分~午後2時(午前11時受付開始)

2、場  所   燈花 0265-98-7401

3、内  容   (1)部員講座

        「正しいお茶の入れ方」  藤乃園  伊藤 真吾氏

        (2)ランチでマッチング

4、募集内容  未婚者の女性 10名(45歳まで)

5、参加費    男性:3,000円 女性:1,500円 

6、出欠連絡  参加を希望される方は、2月25日(火)迄に箕輪町商工会まで申込書を
ご提出ください。

7、主 催   箕輪町商工会青年部

詳細はこちら
参加申込書はこちら