みのわのわ - 箕輪町商工会ポータルサイト / 信州箕輪町商工会は商工業者の経営支援や地域の活性化を図るために様々な活動を行っております

メニュー

HOME >  箕輪町商工会 > みのわのお店応援企画 商品券取扱事業者登録募集について

トピックス

みのわのお店応援企画 商品券取扱事業者登録募集について
みのわのお店応援企画 商品券取扱事業者登録募集について

新型コロナウイルスの影響による外出自粛や営業自粛により、多くの事業者が先の見えない不安な日々を送っています。
箕輪町商工会は、商業部会を事業実施主体として、「みのわのお店応援企画」を計画しました。
この事業は、事前に利用するお店=応援したいお店を指定して、商品券を購入していただき、その購入代金をすぐに指名店舗に振り込みことで、地域のお店等の支援につなげる応援企画であり、購入された方にとっては、お気に入りのお店・小さい頃から通っている思い出のお店などを応援しながら、感染拡大が落ち着いてからでも来店をしていただける、未来の楽しみへと続く企画です。
箕輪町商工会商業部会は、この商品券の取扱事業者を5月13日(水)まで募集しています。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている、箕輪町の事業者の応援企画であるため、登録資格等、募集要項をよく確認のうえ、箕輪町商工会までお申し込みをお願いします。登録料は、商工会員は無料、非会員は1,000円です。

なお、密を避けるために、商品券購入希望者には「はがき」で応募をしていただき、商品券は代金引換郵便で送付するなど、対策を考えて販売する予定です。
1,000円の券5枚セットを4,000円で販売する予定ですが、購入方法等詳細は今後決定し、5月下旬発行の町の広報誌に折り込む予定です。

取扱事業者として登録を希望される箕輪町の事業者様は、募集要項を確認し、下の書式よりダウンロードをしてお申込みください。

商品券取扱事業者募集について

商品券取扱事業者募集要項

商品券取扱事業者申請書兼誓約書