みのわのわ - 箕輪町商工会ポータルサイト / 信州箕輪町商工会は商工業者の経営支援や地域の活性化を図るために様々な活動を行っております

メニュー

HOME >  有限会社笑栄システム > かわいいモノマネぬいぐるみ☆こえマネわんちゃん・ハムちゃん

トピックス

かわいいモノマネぬいぐるみ☆こえマネわんちゃん・ハムちゃん
かわいいモノマネぬいぐるみ☆こえマネわんちゃん・ハムちゃん

話かけると返してくれる
ハイテンションな声マネぬいぐるみ♪

こえマネシリーズに新しい仲間が加わりました!

ちょっぴり間抜けなハムちゃんと
くりくりおめめが愛らしいわんちゃんの二種類です。

キュートな声と可愛い動きで
楽しく癒してくれる事間違いなし♥

買い求めはShoeiGiftShopへ
http://giftshop.shoei-sys.com/

★☆★ Youtubeでも動画をご覧いただけます ★☆★
http://www.youtube.com/watch?v=RYHcT0Qjl9I