みのわのわ - 箕輪町商工会ポータルサイト / 信州箕輪町商工会は商工業者の経営支援や地域の活性化を図るために様々な活動を行っております

メニュー

HOME >  箕輪町商工会 > 幸腹絶品!! #箕輪エール飯 第3回テイクアウトイベントのお知らせ⇒延期となりました

トピックス

幸腹絶品!! #箕輪エール飯 第3回テイクアウトイベントのお知らせ⇒延期となりました
幸腹絶品!! #箕輪エール飯 第3回テイクアウトイベントのお知らせ⇒延期となりました

令和4年1月23日(日)に開催予定しておりました、#箕輪エール飯テイクアウトイベントは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、延期とさせていただきます。
次回開催予定は未定です。決まり次第掲載させていただきます。
なお、箕輪町商工会ホームページの「町デリ」サイトをご覧いただきますと、テイクアウト
できるお店が掲載されていますので、是非、箕輪のお店のご利用・応援をよろしくお願い致します。

延期となりました。
↓↓↓

令和4年1月23日(日)に伊那プリンスホール(旧伊那プリンスホテル)において、
みのわのお店応援企画
第3回テイクアウトイベント
幸腹絶品!! #箕輪エール飯 を開催します。

コロナ禍で影響を受けている箕輪のお店の応援企画として開催致します。
箕輪のお店の「幸腹飯」を多数取り揃えています。
前回よりも広い会場で販売を行います!
購入順番が来るまで屋内でお待ちいただけます!!
感染症対策をして行います。
必ずマスク着用のうえ、ご来場ください。
熱のある方、体調の優れない方等のご来場はご遠慮いただきますようお願い致します。

複数店舗のお弁当やお惣菜をを同時に購入することができますので、是非お越しください!
お待ちしております。

エコバックをご持参ください!

今年度最後です!!

イベントのチラシはこちらから
出店予定店舗、販売予定商品はこちら


箕輪のお店でテイクアウトをする。
       ↓
テイクアウトした料理を写真にとる。
       ↓
#箕輪エール飯 をつけてSNSに投稿する。

箕輪のみんなで箕輪のお店を応援しよう!!

#箕輪エール飯のチラシは
こちらから